2003 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 特別な存在  ~ ∞



複数の動物と暮らしたことのある人には その動物の中で
特別な子が存在するらしい.....
と、どこかに書かれてあった.....

一番思入れのある子とか 一番愛おしい子 とか
また会えるとして 一匹だけ選べるとして 選ばれた子が特別な存在
ということを言っているのだろうと思う。



blog20170103-1.jpg




blog20170103-2.jpg




blog20170103-3.jpg




blog20170103-4.jpg




blog20170103-5.jpg






私の生涯の中で特別な存在....


一緒に暮らした動物たちみんな
きっと 私と再会できるのを待っていてくれている

blog20170103-6.jpg


特別な存在.....
私にとっては みんなが特別な存在です。

虹の橋でみんなと再会するつもりでいるけれど
みんなを同時に抱きしめたい。



みなさんには 特別な存在 の子、いますか?




blog20170103-7.jpg




.
[ 2017/01/03 ] まじめな はなし | TB(-) | CM(-)

∞ ~ ごさいぎょう の おとこ  ~ ∞


こちら
blog20170101-1a.jpg




こちら
blog20170101-2b.jpg


2017年元旦 俺ちゃん五歳になりました。
元気で楽しく過ごすことができるように 私なりにしかできないけれど
していきたいと思っています。

みなさま、暮れにご挨拶ができなく失礼いたしました。
昨年は おつきあいくださり、ありがとうございました。
今年は月に一度はUPしていけたら(弱気^^;)と思っています。
今年も お付き合いのほど、よろしくお願いします。

みなさまも元気で過ごせますよう願っています。

命あるすべてのものに 光りがさしますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

blog20170101また来てね







.
[ 2017/01/01 ] 俺ちゃん | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 超難問!あなたはわかるかな?  ~ ∞


早速ですが、Quizです。


《原産がノルウェー、スカンディナヴィア半島を中心とした北ヨーロッパで、
非常に寒冷な気候にも適応する長毛種であるネコの品種》
として正しいのは次のうちのどれでしょうか?



下の A、B、C の中から選んでね♪



blog20161009-1.jpg

blog20161009-2.jpg

blog20161009-3.jpg






あなたはこの超難問の答えがわかりましたか?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



また来てくださいねぇ~♪
o(*^▽^*)o





.
[ 2016/10/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 真寿ちゃんの夏  ~ ∞

こんにちは~(^-^*)/コンチャ!。

みなさんの今年の夏は いかがでしたか?

真寿ちゃんの夏は というと......
例年通り あるものを食べます。

そのあるものとは?
さて、何でしょうか?

blog20160914-2.jpg


blog20160914-3.jpg


次の中から 答えをみつけてね。
a: 蜘蛛の糸 (作者 芥川龍之介 )
b: 揖保の糸 (製造 はりま製麺株式会社)
c: 凧の糸 (販売 東急ハンズ)



おつきあいくださり ありがとうございましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン

では またねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪







.
[ 2016/09/14 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)

∞ ~ お元気ですか?  ~ ∞

blog20160912_02.jpg



blog20160912_01.jpg



≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

みなさん、お元気ですか?

俺真、約3ヵ月ぶりの更新です。

御心配等、気にしてくださった方、
すみません そして ありがとうございます。

本日は お久しぶりのご挨拶だけとなりますが(;´▽`A``
また おつきあいくだされば嬉しいですヽ(^◇^*)/。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




.
[ 2016/09/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





