2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。・:*:・゚∞,。・:*:・゚ある愛の.....∞∞。・:*:・゚☆

映画『ある愛の詩』とは違うストーリーですが、
映画『ある愛の詩』のネタバレが含まれますのでご注意くださいませ。

blogある愛の詩-opn3

blogある愛の詩-0


blogある愛の詩-1


blogある愛の詩-2


blogある愛の詩-3


blogある愛の詩-4


blogある愛の詩-5


blogある愛の詩-6


blogある愛の詩-7


blogある愛の詩-8


blogある愛の詩-9


blogある愛の詩-10


blogある愛の詩-11


blogある愛の詩-12


blogある愛の詩-13



来てくださってありがとうございます。
9月にUPする予定でしたが、本日UPできました。
映画『ある愛の詩』はアメリカ製作だったんですね。
観たことないのですがフランス映画だと思っていました。
(「映画 制作 製作」でググったら映画の制作と製作の違いが
わかりました。日本語って(;^_^A)
このあまりにも有名な音楽がフランシス・レイという
フランス人によるものというのも知りませんでした。
どうりでフランスの薫りがするわけだ。
みなさんは映画『ある愛の詩』ご覧になったことありますか?
ストーリーをWikipediaで知ったの(ネタバレ注意)ですが....ほんの数行なのに...
泣けてきますp(´⌒`。q)(涙腺弱すぎ)




blogまた来てね5


[ 2014/08/13 ] ドラマ | TB(-) | CM(-)





