2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ワンデルセン物語 第一話∞

blog-ws1-s0.jpg
↑この髭キャラでいこうと思います^^



blog-ws1-s1.jpg




blog-ws1-s2.jpg




blog-ws1-1.jpg




ある町の老夫婦が大事にしている盆栽。
昨日まで枝が折れそうだったのに 今朝にはなおっていました。
blog-ws1-2.jpg



また、ある家の外れた襖が知らぬ間に元通りに。
blog-ws1-3.jpg



blog-ws1-4.jpg
blog-ws1-5.jpg


blog-ws1-6.jpg



blog-ws1-6-2b.jpg






blog-ws1-7.jpg


大目に見てねぇ(;^_^A

.
[ 2014/12/10 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)

∞真子の部屋∞


♪トゥルル~ ルルル ル~ルル......♪♪
blog真子の部屋1b




blog真子の部屋2b
現在は『皆さま、こんにちは~』ではなくて、ゲストの紹介からはじまるそうですね。
【追記:Wikipediaより⇒《1997年10月の改編で、放送時間がほぼ元に戻った(正確には5分短い35分間)と同時に、開始当初より行われていた黒柳によるゲスト紹介の前の「みなさまこんにちは、徹子の部屋でございます」という挨拶を廃止、以後本編冒頭は挨拶は省略され、ゲスト紹介のみになった。》とありますが、いつからか「みなさまこんにちは、徹子の部屋でございます」に戻ってますよね?:追記終わり2015/08/25】


blog真子の部屋3c




blog真子の部屋4c




blog真子の部屋5c
失礼なことを悪気なくサラッと言う徹子真子。



blog真子の部屋6c



blog真子の部屋7d


ワンデルセンは終わったのではないかい?
ハイ、第1章が終わりで第2章がはじまるのです。
m(。・ε・。)m ゴメンチャイ
(トホホな言い訳)  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
あっ、でも毎回ということではなく
永遠に続くということでもないので(そりゃそうだ)
よろしくね(〃'∇'〃)ゝ

ワンデルセンをご存じない方、
意味不明な記事だったと思います m(-_-)m スマヌ。
これに懲りずに また来てくださいねぇ♪
よろしくぅ(^o^)/

[ 2014/11/08 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)

∞QUIZ 3(ワンデルセン物語より)∞

blogワンデルセン3-2




blogワンデルセン3-3




blogワンデルセン3-4




真寿ちゃんはどんなヒロインになれるのか想像しました
blogワンデルセン3-5a

blogワンデルセン3-6




blogワンデルセン3-7








blogorechan.jpgできた!みんなもタイトルを当ててね♪
blogワンデルセン3-8






blogワンデルセン3-9








blogワンデルセン3-10

blogsinju.jpgなんか納得できないわ






blogorechan.jpgじゃあ、こっち?
blogワンデルセン3-11





blogワンデルセン3-12


!『アリババと40人の盗賊』はWikipediaによると
アラビア語の原典が見当たらず、原典・出所については複雑な事情がある
そうです。!(アンデルセンとは関係ありませんよ。)



ワンデルセン物語、本日で最終回です。
三回にわたり、おつきあいくださり
ありがとうございました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



blogまたきてね8
ニャンデルセンはナイと思います。ご安心を♪≧(´▽`)≦アハハハ

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね♪\(^▽^)/


追記:
blogワンデルセン3-13



[ 2014/10/31 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)

∞QUIZ 2(ワンデルセン物語より)∞


QUIZ 1 は こちら→ ★★をクリックしてね

blogquiz2-1.jpg




画像を見て、タイトルを当ててね
blogquiz2-2.jpg




blogquiz2-3.jpg




blogquiz2-4.jpg




blogquiz2-5.jpg




blogquiz2-6.jpg
blogquiz2-7.jpg



blogquiz2-8.jpg




こんにちは(^-^*)/コンニチハ!
QUIZ 1の続編を心待ちにされていた方(えっ?いない?(。>0<。)ビェェン)
ありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ。
また来てくださいね、待ってま~す(o^∇^o)ノ


blogまた来てね2
[ 2014/10/27 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)

∞QUIZ 1∞


blogquiz1-1a.jpg





blogquiz1-2.jpg





blogquiz1-3.jpg








blogquiz1-4a.jpg





blogquiz1-5a.jpg
↑○ワンデルセン  ×アンデルセン




blogquiz1-6.jpg





blogquiz1-7.jpg





blogquiz1-8.jpg





blogquiz1-9.jpg





blogquiz1-10.jpg



『私は誰?』の次回があるかはわかりませんが(-。-;)
また来てくださいねo(*^▽^*)o~♪。


blogまた来てね1

[ 2014/10/26 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)





