2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ハンドパワーです ∞

blog-hp1-1.jpg




blog-hp1-2.jpg
!!≪御注意を≫!! ↑のマダム真子の言葉はblog内での台詞になりますので
鵜呑みにしないでくださいね。




blog-hp1-3.jpg




blog-hp1-4.jpg




blog-hp1-5.jpg




blog-hp1-6.jpg










blog-hp1-7.jpg




blog-hp1-8.jpg


(文、一部Cutしました)



(*記事内で天とかパワーとかを使うと誤解されそうなので
   お伝えしますが^^;私は今後も無宗教です)



次回はハンドパワーの北斗Ver.です。
今回の画像+αでお送りしますので
北斗ファンのみなさまも そうでない方も 是非来てくださいねぇo(*^▽^*)o~♪






.
[ 2014/12/18 ] フィクション | TB(-) | CM(-)

∞俺パワー∞

blog俺パワー1



blog俺パワー2








blog俺パワー3

blog俺パワー4

どうもすみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
どうぞ閉じないでくださいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ここから、盛り返しますよぉ~ タブン

blog俺パワー5



blog俺パワー6
えっ?ダメ?
≧(´▽`)≦アハハハ 笑ってゴマカソ

次回はマジメな記事をUPします(>▽<;;




.
[ 2014/11/23 ] フィクション | TB(-) | CM(-)

ポメと猫の共同作品!?

2012年暮れ
俺ちゃんはPCに集中し
真寿ちゃんは プリントアウトに苦戦していました



俺ちゃんが入力しています
blogpcprint1b.jpg





画像も文字も入りました
blogpcprint2d.jpg





プリンアウトは真寿ちゃんが担当しました
blogpcprint3b.jpg
どうやらうまくいかなかったようです




頭の中も真っ白?......ん?考えてますね
blogpcprint4a.jpg




何かひらめいたようです
blogpcprint4-1a.jpg




blogのど自慢5b
今度はうまくプリントされました





ついに完成です
blogpcprint6f.jpg


ようやくできたカレンダー すごく嬉しかった二人は
激しく抱き合いまいた

blogpcprint7h.jpg
おめでとう♪
一人では無理なことも 誰かと力を合わせることで
叶えられることもあると学んだようです(嘘)






blogpcprint8b.jpg
だそうです






blogまた来てね1
これに懲りずにまた来てくださいね
[ 2013/08/16 ] フィクション | TB(-) | CM(-)

ポメよ、大志を抱け!   オーディション(歌手) 編

俺ちゃんには 大きな夢がありました
blogのど自慢1b
俺ちゃんは オーディションを受ける決意をしました



blogのど自慢1-2
俺ちゃんは 毎日一生懸命に練習をしました
blogのど自慢2b





いよいよ本番当日がやってきました 
新調した蝶ネクタイをつけて
俺ちゃんは精一杯歌いました

blogのど自慢3c


blogのど自慢4a






結果.....合格したのは『北国の春』を歌った
ジョーンちゃんという名の シェパードの女の子でした
みんなに元気を与えたかった俺ちゃんが 元気をなくしました

blogのど自慢5b-2






そんな俺ちゃんを励ます言葉を
真寿ちゃんは さがしました

blogのど自慢6e
でも.....





言葉はいりませんでした
そっとそばにいること...  抱きしめてあげること...
それで じゅうぶんでした

blogのど自慢7d
あたたかな光が そんな二人を やさしく包みました





*この物語はフィクションです
* 8月23日・9月7日一部改訂

blogまた来てね1
最後まで見てくれて ありがとうございます
[ 2013/08/13 ] フィクション | TB(-) | CM(-)





