2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ STAR WARS 1/12スケール プラモデル~ ∞

blog20151219-1.jpg
はい、こちら↑タイトルにありますように
1/12スケール プラモデル です。
可愛いでしょ?
今月末(2015.12.26)発売予定でAmazonにて予約しました。
でも、どうなん?安っぽいとか(高くないけど^^;)?
発売前なのでレビューはありません。
んで、同じシリーズものを調べました。




blog20151219-2.jpg
こちらは既に発売されている
同じく1/12スケール プラモデルです。
高評価ですね。
よし、よし、そのまま予約しとこっ。





んがぁ~!
なに、この部品の細かさは!
レビューの画像をお借りしていいか不明なので
よろしければ
↓をクリックしてレビューの画像を見てみてくださいね、
スター・ウォーズ R2-D2 & R5-D4 1/12スケール プラモデル




でもね、他に気になることも
blog20151219-3.jpg
そうなんですよ、俺ちゃんと真寿ちゃんが言うとおり


それに、部品を俺ちゃんが齧ったり、
なんとか完成しても真寿ちゃんが棚から落として破壊とか
考えられるわけで.....
blog20151219-4.jpg




既に発売されているR2-D2 & R5-D4 のプラモデルを作った方の
ブログを拝見したら
ひえぇ~、素晴らしい!
部品を切る前に 部品を洗ったり、
部品を切るのに「ピンバイス」や「デザインバサミ」を使ったり、
オリジナル仕様?でLEDを利用したり....
完成してからパステル(色鉛筆みたいなの)を2色混ぜて
砂を作ってR2-D2 & R5-D4 にかけて
砂漠を放浪してきた演出をしたりして.......

いやぁ~素晴らしい!
そんな方たちが作るプラモデルを私が作れるのか?

blog20151219-5.jpg
だよねぇ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



キャンセルするなら早めにだな。( ´△`)アァ-


おつきあい、ありがとうございました。
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)


blogまた来てね201512




.
[ 2015/12/19 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 君はもう みたかな? ~ ∞



君はもう みたかな?




blog20151217-1.jpg
注!湿布は貼ってませんよ。
安心してください、貼ってませんよ!の方がいい?(*´∇`*)





湿布じゃなくて、こちら
blog20151217-2.jpg
STAR WARS のポスター




blog20151217-3.jpg
無理やり《覚醒》を使ったので、使い方がちょっと違う気もしますが....

そうなんです。
対象商品(ドリンク)4本購入で
①~⑥の6種類のポスターの中から選べるんです。
④がいいかなぁと思ったのですが、既に品切れ。
③の↑にしました。
(このポスターについての公式サイトが見当たらない...)



それよりこちら↓
これいいねぇ。
でも応募しないけど(^○^)。
blog20151217-bb8a.jpg



↓こちらは予約販売のようです。
blog20151217-5.jpg





おつきあいくださり、ありがとうございましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
blog201509また来てね






.
[ 2015/12/17 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ ついに公開 ~ ∞


みなさま、こんにちは
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

『STAR WARS フォースの覚醒』が ついに
2015年12月18日に日本で公開されますね。


それに先駆け 俺真シアターにて





blogsw3pse_edited-1.jpg


SIN& WANS ボーズの学生が
公開されます.................か?

blogsw4a.jpg

だそうです。



blogsw5.jpg




I’ll be back....(違う映画だね)


では、またヽ(=´▽`=)ノ


.
[ 2015/12/11 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)

∞ New Lightsaber ∞




! 2015年12月公開予定 STAR WARSの
  新しいライトセーバーを真似た画像があります。
  (こんなとこでみたくないわよん、って方)(>▽<;;  
  ご注意を!




2015年12月公開予定【STAR WARS : THE FORCE AWAKENS(原題)】の予告動画が公開されましたね。
その中で、新しいライトセーバーが映っていましたので真似てみました。
(動画とかなり違う?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

sinwans4.jpg


と、これだけなのもナンナンデ( ̄Д ̄;;

最近の俺ちゃんと真寿ちゃんのバトル画像を1枚!
みなさん、真寿ちゃん↓にどんなアテレコしてくれますか?ヽ(=´▽`=)ノ
♪あなたな~ら どうする?♪

blognewlightsaber2.jpg






.
[ 2014/12/01 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)





