2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

∞ おめでとう (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ ∞

blog20150422-1.jpg
blog20150422-2.jpg

真寿ちゃん、5歳になりました(4月22日仮)。
おめでたい誕生日の記事なのに
なんかこう、ウルウルきてしまい、
記事が進まなくなってしまうのです。
なので、GO GO 5! で明るく?はじめました▼*゚v゚*▼

↓の画像は生後2カ月 と 4歳3ヶ月頃の比較です。
同じ椅子ですが、姿勢もカメラ位置も違うので正確な比較にはならないけれど。
2カ月時はきれいに収まってますが、大きくなったら落ちそうですね(≡^∇^≡)
blog20150422-5.jpg

真寿ちゃん?画像をトリックしたわけでは ありませんよ。

blogニャハハb7



blog20150422-6.jpg


そんな画像だけでは真寿ちゃんに怒られそうなので
可愛い可愛い仔猫の時の真寿ちゃんをUPします。
blog20150422-7.jpg
めちゃくちゃ可愛いでしょ?........
えっ?やっぱり?可愛いですよね♪(*^-^)(無理矢理)
仔猫の時の真寿ちゃんは仔猫の可愛さMAXでした。
今は真寿ちゃんの可愛さMAXなのです!(*^-^)


いろいろ書くとウルウルきてしまうから.....
そこで登場!ウルクルマン!
blogウルクルマン
(『ウルクルマン』のネーミングについて。
『ウルウルマン』や『ウルトラニャン』は既にいたので
『ウルキタマン』にしようかと思ったけど
スペルの順番を一つ間違えると大変なことになるので
『ウルクルマン』にしました。)
と、いらない解説をしたものの
ウルクルマン登場だけで 活躍してもらうのは今回は
別にいいか、となりました(;^_^A 。


真寿ちゃん、お外で生まれて母猫からの離乳を待って
姉妹で保護されたのですが
保護主さまのところで姉妹でごはんを食べるとき、
真寿ちゃんは姉妹猫を押さえつけていたそうです。
(自分優先で食べたかったんだと思います。)
でも今は俺ちゃんにオヤツを盗られても怒ることもありません。
今はいつでも食べられる安心があるからね。
でも、外にいた頃は生きることに必死だったのでしょうね(涙)。


すべての命があたたかい家庭で過ごせますように☆彡


また一年、毎日元気で楽しく過ごそうね真寿ちゃん♪
可愛い真寿ちゃん♪ 大好き真寿ちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^ー^)/゚・:*:・。。・:*:・゚\(^ー^*)
blog20150422-10b.jpg



おつきあいくださり、ありがとうございました。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
また来てくださいね♪
blogまた来てね20150422


ハワイ(イヌネコたち in HAWAII)の記事は
こちら→(☆☆4月4日☆3月30日)ですヽ(*^^*)ノ。


スポンサーサイト
[ 2015/04/22 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)

∞ どうでもいい はなし (〃⌒∇⌒)ゞ∞

みなさま こんにちは><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○。

昔、食事処に行ったときのことです。
お店に入ってカウンターに座って注文して ちょっとしたら
若い男性(20代後半かな?)と女の子(小学校低学年?)が入ってきて
私のすぐそばに座ったんです。

お店のご主人の奥さん(ご主人と一緒にカウンター内側の厨房にいらした)が
若い男性と女の子の注文を受けてから
若い男性に『(連れの女の子は)子タレ(子供タレント)?』って聞いたんです。
若い男性は『そうです』って答えました。
すると奥さん!
今度は若い男性に『○○○○(有名芸能人)のマネージャーさん?』て聞いたんです。
『そうです』って答えて少しお話されてました。

子タレを見ぬいて
芸能人のマネージャーさんを知ってるってすごいですよね?
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
有名マネージャーならともかくねぇ。
言われてみると、その男性イケメンでしたね。
マネージャーとか芸能の仕事に携わる人は その人自身も
芸能に憧れていてチャンスを狙ってることもあるでしょうから
芸能っぽい雰囲気がありますね(話を聞いて気づいたくせに( ̄Д ̄;;)

と、次回の更新は22日と言いつつ本日更新する私(>▽<;;
来てくれて ありがとうございました^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

blogまた来てね201502




.

[ 2015/04/15 ] どうでもいい はなし | TB(-) | CM(-)

∞ ~ ちょっと 待っててね ~ ∞

ハワイ(イヌネコたち in HAWAII)は
この前(4月4日3月30日)の記事になります


blog20150408-1.jpg



blog20150408-2.jpg

↑画像2枚は 特に何、ってわけではないんですσ(^_^;)



次の更新まで
blog20150408-3.jpg



blog20150408-4.jpg
『すみません(>▽<;;
少しお待ちくださいね^^;』
というのが、今回の記事であります(;^_^
よろしくねぇ(^ー゚)ノ







.
[ 2015/04/08 ] 北斗 | TB(-) | CM(-)

∞ イヌネコたち in HAWAII ② ∞


イヌネコAIRAWAYSで 快適なフライトタイムを過ごし、
ポンちゃんの運転でホテルについた一行。(前回の記事はこちら★


チェックインを済ませ お部屋で一休みです。
みんなお疲れのようでしたが、カメラ目線をくれました。
bloghawaii1-1a.jpg






一休みをした一行。
まずは高級レストランで腹ごしらえ。
ドレスコードも なんのその(なんのそのって...)。
みんなそれぞれ好きなものをオーダーしました。
bloghawaii1-2.jpg
アメリカに来て日本ブランドの最高級ステーキとは...グルメなポメズです。
(なお、入店していないのでレストラン内は撮影禁止とのことで
ステーキも海の幸フルコースも残念ながら画像はありません。)
(*このお店の正しい情報ではありません)





レストランで最高級食材を使用した料理に満足した一行。
テラスでカフェタイムです。
bloghawaii1-3b.jpg
ん?真寿ちゃんだけが、どこかに向かったようです。
さて、どこに行くのかな?





bloghawaii1-4.jpg




しばらくして、ポンちゃん、さっちゃん、俺ちゃんが
真寿ちゃんの通った吊り橋を通って行きました。
さっちゃんが一番に吊り橋を渡り切りましたね。
途中、カメラを向けたら みんな振り返ってくれました。
bloghawaii1-4-2.jpg




イルカのショーを観ているのは 左から 俺ちゃん ポンちゃん さっちゃん
bloghawaii1-5.jpg









あっ!イルカにのった少年真寿ちゃん!
bloghawaii1-6.jpg
このホテルは ドラクエならぬドルクエ?Dolphin Quest という
イルカと触れ合うことができるプログラムがあるんです。
申込が多いと抽選になるようで、ポンちゃんも俺ちゃんも申し込んだのですが
真寿ちゃんだけ当選したのです。
なので みんなより先に来ていたのです。




イルカに楽しい時間をもらった一行。
そろそろ部屋に戻る時間。
ホテルの敷地内は広大なので部屋のあるタワーまで乗り物を利用しました。
ポメチーム、ニャンチームの二手にわかれて搭乗です。




bloghawaii1-7.jpg
モノレールには ポンちゃん&俺ちゃん
クルーザーには さっちゃん&真寿ちゃん
さっちゃんと真寿ちゃんは モノレールに乗っているポメズを見つけて大喜び!
『ポ~ン』『俺ちゃ~ん』と大きな声で呼び、身を乗り出して手を振りました。
大きな声に気づいた女性船長、モノレールに乗ったポメズを見ちゃいました(↑画像)。
そして船長は身を乗り出したニャンズに気づき、注意しようとしたら
それより先に さっちゃんと真寿ちゃんが『船長!危ない!前みて!前!』と言ったので
船長は何も言えず舵をとりなおしました。




いつも傍にいる相棒と離れたのは ほんの少しの時間でしたが
再会は嬉しかったようです。
ポンちゃんが さっちゃんのところに走ってきました。
(俺ちゃんは歩いているようです)
bloghawaii1-8.jpg




部屋に戻った一行。
まもなく日本に帰国します。



bloghawaii1-9.jpg




イヌネコたちの楽しい旅行は間もなく終わります....



bloghawaii1-10a.jpg

最後はムッとしてしまったニャンズですが
それも後に笑い話となるでしょう(*^-^)

blogニャハハB9





*当記事は ほとんどフィクションです。
ホテル内のサービス等につきましては ホテルに ご確認くださいね。 


記事が長くなりましたが最後までおつきあいくださり、
ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★。




↓画像、前回、小さすぎたので『もっと大きいサイズでみたい』という
リクエストがきそう(まだきてないけど)なので(;^_^A
少し大きくしました(^○^)。
blogcollaboまた来てね1bB7





[ 2015/04/04 ] 毎日俺月真寿曜日 | TB(-) | CM(-)