2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ Merry Xmas ~ ∞


今夜、みなさまのところに俺真が伺うかもしれません=*^-^*=
blog20151224-1.jpg

素敵なXmasをお過ごしくださいね♪





.
[ 2015/12/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 鳥か?飛行機か?いや、あれは.... ~ ∞


みなさま、こんにちは♪


突然ですが、

↓あなたには 何が見えますか?


blog201512220-1.jpg




blog20151220-2.jpg
はい、真寿ちゃんでした^^。
そして真寿ちゃんが 可愛い姿で気になっているのが






窓の汚れ、ではなく、
blog20151220-3.jpg
はい、鳩です。この時は鳩がよく動いてくれたので
真寿ちゃんは興味津々なのですが、
けっこう、休んでいるというか 寝てるのか?起きろっ!てくらい動かない時が多いんです。


なので、来た鳥が鳩だとわかると つまんなそうにするし、
鳥さん(たぶんシジュウカラ)が来ると、ピョンピョン跳ねたり飛んだりするので
真寿ちゃんもで楽しそうなんです。
そして、「ファッ、ファッ」って言うんですよ。
blog20151220-4b.jpg



鳥(たぶんシジュウカラ)のことを「鳥さん」って言っていたら
真寿ちゃんも理解したようです。
鳥が来た時に、真寿ちゃんが違う部屋にいても
「鳥さんが来たよ!」って言うと、
鳥が見える部屋に急いで向かうんです。
可愛いでしょ?ヾ(=^▽^=)ノ.........えっ?ヾ(;´▽`A``

でも一度、「鳥さん来たよ」って言った時に
真寿ちゃんは急いで鳥の見える部屋に行ったんだけど
鳥さんは飛んでいっちゃって 鳥さんを見られない時があったんです。
その時に真寿ちゃんが私の顔を見て「鳥さん、いないじゃん」って表情をしたんです。
猫は無表情って言われますけど、けっこう表情ありますよね(*^-^)。



blog20151220-6.jpg


みなさんの猫ちゃんは鳥に興味はありますか?

おつきあいくださり、ありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





.
[ 2015/12/20 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)

∞ ~ STAR WARS 1/12スケール プラモデル~ ∞

blog20151219-1.jpg
はい、こちら↑タイトルにありますように
1/12スケール プラモデル です。
可愛いでしょ?
今月末(2015.12.26)発売予定でAmazonにて予約しました。
でも、どうなん?安っぽいとか(高くないけど^^;)?
発売前なのでレビューはありません。
んで、同じシリーズものを調べました。




blog20151219-2.jpg
こちらは既に発売されている
同じく1/12スケール プラモデルです。
高評価ですね。
よし、よし、そのまま予約しとこっ。





んがぁ~!
なに、この部品の細かさは!
レビューの画像をお借りしていいか不明なので
よろしければ
↓をクリックしてレビューの画像を見てみてくださいね、
スター・ウォーズ R2-D2 & R5-D4 1/12スケール プラモデル




でもね、他に気になることも
blog20151219-3.jpg
そうなんですよ、俺ちゃんと真寿ちゃんが言うとおり


それに、部品を俺ちゃんが齧ったり、
なんとか完成しても真寿ちゃんが棚から落として破壊とか
考えられるわけで.....
blog20151219-4.jpg




既に発売されているR2-D2 & R5-D4 のプラモデルを作った方の
ブログを拝見したら
ひえぇ~、素晴らしい!
部品を切る前に 部品を洗ったり、
部品を切るのに「ピンバイス」や「デザインバサミ」を使ったり、
オリジナル仕様?でLEDを利用したり....
完成してからパステル(色鉛筆みたいなの)を2色混ぜて
砂を作ってR2-D2 & R5-D4 にかけて
砂漠を放浪してきた演出をしたりして.......

いやぁ~素晴らしい!
そんな方たちが作るプラモデルを私が作れるのか?

blog20151219-5.jpg
だよねぇ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



キャンセルするなら早めにだな。( ´△`)アァ-


おつきあい、ありがとうございました。
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)


blogまた来てね201512




.
[ 2015/12/19 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 君はもう みたかな? ~ ∞



君はもう みたかな?




blog20151217-1.jpg
注!湿布は貼ってませんよ。
安心してください、貼ってませんよ!の方がいい?(*´∇`*)





湿布じゃなくて、こちら
blog20151217-2.jpg
STAR WARS のポスター




blog20151217-3.jpg
無理やり《覚醒》を使ったので、使い方がちょっと違う気もしますが....

そうなんです。
対象商品(ドリンク)4本購入で
①~⑥の6種類のポスターの中から選べるんです。
④がいいかなぁと思ったのですが、既に品切れ。
③の↑にしました。
(このポスターについての公式サイトが見当たらない...)



それよりこちら↓
これいいねぇ。
でも応募しないけど(^○^)。
blog20151217-bb8a.jpg



↓こちらは予約販売のようです。
blog20151217-5.jpg





おつきあいくださり、ありがとうございましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
blog201509また来てね






.
[ 2015/12/17 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ ついに公開 ~ ∞


みなさま、こんにちは
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

『STAR WARS フォースの覚醒』が ついに
2015年12月18日に日本で公開されますね。


それに先駆け 俺真シアターにて





blogsw3pse_edited-1.jpg


SIN& WANS ボーズの学生が
公開されます.................か?

blogsw4a.jpg

だそうです。



blogsw5.jpg




I’ll be back....(違う映画だね)


では、またヽ(=´▽`=)ノ


.
[ 2015/12/11 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ あなたは どっち? ~ ∞

blog20151206-1.jpg




blog20151206-2.jpg


そうなんです。ずいぶん前の話ですが
私が五本指靴下のことを話したら
同僚から『五本指靴下は普通だよ』とか『みんな履いてるよ』とかの
普通じゃないだろ、とか、みんなは履いてないよと、ツッコミたくなることを
言われたのでした(*´∇`*)。
でもきっと、フォローしてくれたんでしょうね。
てか、穴あきよりは いい ってことを伝えたかったんでしょうね('-'*)。


blog20151206-3.jpg





もうじき クリスマスですね。
やっぱり 靴下は 穴あきではない方がいいでしょうね。
プレゼント落ちたら困るもんね。

blog20151206-4.jpg

ではまた(*'ー'*)







.
[ 2015/12/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 12月 ~ ∞



blog20151203-1.jpg



本日 12月3日だと思ってくださいねσ(^_^;)
blog20151203-2.jpg




blog20151203-3a.jpg




blog20151203-4a.jpg
↑真寿ちゃんは 私の指を 叩こうとしています。(指で遊んでました^^)

この言葉、大好きです。



なんだかよくわからない本日のUPでしたが、(いつもだ)
みなさんが毎日元気に過ごせますように、
という願いですヾ(=^▽^=)ノ


おつきあいくださり、ありがとうございました('-'*)アリガト♪。


また来てくださいね(⌒-⌒)




.
[ 2015/12/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





