2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 俺ゲラーから 真寿ちゃんへのメッセージ♪ ~ ∞

Ω2016/05/03&06


blog20160422-1.jpg





blog20160422-2.jpg





blog20160422-3.jpg





blog20160422-4.jpg





blog20160422-5.jpg





blog20160422-6.jpg





blog20160422-7.jpg





blog20160422-8.jpg



(真寿ちゃんは お外で生まれたので 正確な誕生日ではありませんが。)

なぜか、一年に何回も 真寿ちゃんの誕生日の記事を更新している気がしてなりません。
そして誕生日の記事を書くとき、毎回 涙が出ちゃうのは なぜだろう。
いつもの AHOな内容なのに....


なにはともあれ 真寿ちゃん 六歳になりました♪
真寿ちゃんが 毎日楽しく元気に過ごせるように
真寿ちゃんを大事に していくつもりです。


可愛い可愛い真寿ちゃん♪
大好き♪真寿ちゃん♪
ずっとずっと よろしくねぇ~=*^-^*=



blog20160422-9.jpg
↑2~3カ月頃の真寿ちゃん




.
[ 2016/04/22 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 俺ちゃんの元気! ~ ∞


みなさま、こんにちは♪
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



↓真寿ちゃんの部屋を覗き込む俺ちゃん
blog20160413-1.jpg




↓真寿ちゃんと遊びたい、ハリキリ過ぎの俺ちゃん
blog20160413-2.jpg




他にもいろいろあるけれど
とにかく賑やかしい 元気な俺ちゃん
blog20160413-3.jpg




そんな元気な俺ちゃんが、朝から大人しい時があったのです!
『大人しいんです』を理由に 病院に行こうかと思うくらい大人しいんです。
blog20160413-4.jpg




でもね、食欲はあるんです。
元気な時と同じように ガツガツ食べるんです。


『食欲は あるのに 元気がない』
原因は何だろう....いろいろ考えました。


他に症状があれば(嘔吐や下痢など)すぐに病院に連れていくのですが....

お散歩も いつもと同じように一生懸命歩いたとのこと
(ottoがお散歩に連れて行きます)


う~ん...


んっ?



あ-っ!もしかして.....





予感的中!
それは 俺ちゃんのお尻に つきものが....
↓(画像では表面につけてますが、
実際は毛をかき分けないと見えなかったのです)
blog20160413-5.jpg




肛門まわりの毛が伸びてくると 落ちにくくなるようで....
blog20160413-6.jpg




blog20160413-7.jpg



とった後は いつもの元気な俺ちゃんに戻りました。
以前にも数回あったんですけどね(だったら早く気づきなさい)。
俺ちゃん、トイレシートにウンチが残っていると
オシッコもしないんです。(シートはワイドサイズで広めなんですけどね)
なので すぐに取れない時もあるので
別の場所にも シートを置いているんです。

トイレに関しては 綺麗好きな俺ちゃんです。


いつも言っちゃいますけど^^;
元気がなくなると『元気が一番』って思います。



blog20160413-8.jpg




.
[ 2016/04/13 ] 俺ちゃん | TB(-) | CM(-)

∞ ~ cherry blossom   ~ ∞


blog20160407-1.jpg
昨年のハワイの記事はこちら(未読のかたは是非♪^^)





退屈な俺ちゃんは 真寿ちゃんとお散歩に行きました。
blog20160407-2.jpg





↓ここから下の桜は
宮城県桜の名所「白石川沿いの千本桜」 だそうです。
blog20160407-3.jpg





ちょっぴり歩き疲れた俺真は 一休み^^。
blog20160407-4.jpg





いいSHOTが撮れたので kcoo.に写メ送信。
blog20160407-5.jpg




返信が来ないので 俺ちゃんが kcoo. にTELしました。
blog20160407-6.jpg




blog20160407-7.jpg





一生懸命 歩いて帰ってきた俺真は疲れて 
仲良く二匹で寝ました^^。
blog20160407-8.jpg



今回の記事↑の桜の写真はフリー素材屋Hoshino さまから拝借しました。




俺ちゃんは お散歩は嫌いではないのですが
短く済ませたいのと 知らない場所に行くのを拒否するので
桜の見どころまでは 行けません。


桜と言えば、私が小学校入学(東京在住)時に
千鳥ヶ淵(東京)へ行って記念写真を撮って
そのあと、近所の桜の見どころで写真を撮ったことが私の
桜の思い出かな。あの写真、あるかなぁ....?


みなさんは お花見されますか?桜の思い出はありますか?



こちらは数年前にkcoo.が撮った桜です♪^^
夕方なので暗いですね。
blog20160407-9a.jpg



.
[ 2016/04/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





