2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 忍者 ○ o ○ ○くん  ~ ∞

Ω(2016/06/09)



blog20160526-0.jpg




blog20160526-1.jpg




blog20160526-2.jpg




blog20160526-3.jpg




blog20160526-4.jpg




blog俺ちゃん○2忍者ハッタリくんなんて見たくないよ。
たしか○○トリくん、忍者シリトリくん?

blogsinju○2ニンジャ
blog俺ちゃん○2ジャパン  ・・・・・
blogsinju○2はやっ。
あっ、忍者シットリくん?
おでこシットリすべすべな感じよね。




blog俺ちゃん○2違う、忍者オットリくん!・・・・だったかな?
blogsinju○2オットリしてたら、山を飛べないし谷も越えられないわよ。
わたしたちの町にもやってこられないじゃん。
目にもとまらぬ早業で手裏剣投げるわけだし。
あっ!忍者カットビくんだ!




blog俺ちゃん○2だから、○ットリ、トリだよ。忍者ウットリくん?
blogsinju○2きもっ!



blog俺ちゃん○2う~、なんだったっけ?



blogsinju○2見ればわかるわよ。はよ、見よっ♪







blog20160526-5.jpg







またきてくださいね~♪(>▽<;;
201605260.jpg



.
[ 2016/05/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 宝くじ抽選結果発表  ~ ∞

ラグビーワールドカップ2019協賛くじ(第693回全国)の
当選番号が5月12日(木)に発表されました。

blog20160515-0a.jpg



俺ちゃんの言うとおり 1等~4等は スルーで 5等の¥200 が1枚....



blog20160515-1.jpg


blog20160515-2.jpg



しかし、1等~5等の他に ナイストライ賞(1万円)が あります。
下3ケタ 355 番
下3ケタ 702 番  
が ナイストライ賞の当選番号です。


はて いかに


↓おっ!70 と来てますけど?
blog20160515-3.jpg




さて、どうなる?





blog20160515-4.jpg



blog20160515-6.jpg
来ました~!!



blog20160515-7.jpg
なぜか照れる真寿ちゃん。




blog20160515-8.jpg



ふふふ、久しぶりの1万円です。
次は 1000万円? え~っ!? 1億円!?
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


今回はバラ10枚¥2,000 の購入で \10,200 の換金となりました♪

あっ、すみません、高額当選の場合はUPできません。
急に羽振りが良くなったかな?部屋や家具が高級になった?って感じたら
まあ、そういうことだと 思ってくださいねO(≧▽≦)O。


おつきあいくださり、ありがとうございました。
また来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ


[ 2016/05/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ しんちゃ ~ ∞

みなさま、こんにちはヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


↓お好みのお茶を どうぞ ♪
blog20160509-1.jpg



今年も やって来ましたね♪
しんちゃ の季節が♪



blog20160509-2.jpg




blog20160509-3.jpg





そういえば、『お~い、お茶』っていうのも ありましたね。



blog20160509-4.jpg




blog20160509-5a.jpg




私は狭山茶が好きなのですが、八女茶も好き♪

つい先日、静岡茶の新茶を淹れようとしたら、なんと!すんごくいい茶葉の香り♪
味はあまりないなぁ、なんて思っていたら 二度目に淹れたこのお茶の美味しいこと♪
やっぱり 適当な温度(だいたい低めよね)で 淹れることが大事なのね。
静岡茶も美味しい(*´∇`*)

どこの産地のお茶も 美味しく淹れたら 好きになりますね。
まあ、同じ産地や茶園でも品種等で いろいろ違いがあるでしょうけど
今年は \1,000/100g を基準に^^;
いろいろな産地(銘柄)の新茶を 飲んでみようと思っています。

私は色と味が濃くてチョット渋みを感じる緑茶が好きです。
みなさんは、どんなお茶がお好みですか?



.
[ 2016/05/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

~ 俺ちゃんの作文(母の日) ~

俺ちゃん4
きょうは、俺ちゃんが作文を読みます!


blog20160508-1.jpg


blog20160508-2.jpg


blog20160508-3.jpg


blog20160508-4.jpg



みなさま、こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪。

よく思うんです、俺ちゃんが いい子だったらなぁ...って。と同時に
俺ちゃんはkcoo.に対して 美人とか若さは気にしないと思うけど
怒っちゃや~よ とか (ごはんやオヤツ)もっとください!ってのは
思っているかと....(^0^*オッホホ。

!attention!
御承知かとは思いますが
kcoo.が可愛いとか美人さんとか の褒め言葉はいただいたことは
ございません(。´Д⊂) ウワァァァン!!


今月はUPナシだなと思っていたのですがUPできました。
大した内容ではないけれど(それは、いつもだね)ヾ(;´▽`A``)。


おつきあいくださり、ありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




.文字色
[ 2016/05/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





