2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 鳥か?飛行機か?いや、あれは.... ~ ∞


みなさま、こんにちは♪


突然ですが、

↓あなたには 何が見えますか?


blog201512220-1.jpg




blog20151220-2.jpg
はい、真寿ちゃんでした^^。
そして真寿ちゃんが 可愛い姿で気になっているのが






窓の汚れ、ではなく、
blog20151220-3.jpg
はい、鳩です。この時は鳩がよく動いてくれたので
真寿ちゃんは興味津々なのですが、
けっこう、休んでいるというか 寝てるのか?起きろっ!てくらい動かない時が多いんです。


なので、来た鳥が鳩だとわかると つまんなそうにするし、
鳥さん(たぶんシジュウカラ)が来ると、ピョンピョン跳ねたり飛んだりするので
真寿ちゃんもで楽しそうなんです。
そして、「ファッ、ファッ」って言うんですよ。
blog20151220-4b.jpg



鳥(たぶんシジュウカラ)のことを「鳥さん」って言っていたら
真寿ちゃんも理解したようです。
鳥が来た時に、真寿ちゃんが違う部屋にいても
「鳥さんが来たよ!」って言うと、
鳥が見える部屋に急いで向かうんです。
可愛いでしょ?ヾ(=^▽^=)ノ.........えっ?ヾ(;´▽`A``

でも一度、「鳥さん来たよ」って言った時に
真寿ちゃんは急いで鳥の見える部屋に行ったんだけど
鳥さんは飛んでいっちゃって 鳥さんを見られない時があったんです。
その時に真寿ちゃんが私の顔を見て「鳥さん、いないじゃん」って表情をしたんです。
猫は無表情って言われますけど、けっこう表情ありますよね(*^-^)。



blog20151220-6.jpg


みなさんの猫ちゃんは鳥に興味はありますか?

おつきあいくださり、ありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





.
[ 2015/12/20 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)





