2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ ♪ おめでとう ♪ ~ ∞


blog20160101-1.jpg





blog20160101-2.jpg
おっ、二匹一役か?




blog20160101-3.jpg
ん?よっつ?






blog20160101-4.jpg
はい、俺ちゃん、元旦に4歳になりました!





↓初公開かも!?
blog20160101-5b.jpg

生後2ヶ月頃に我が家に来てから
俺ちゃんは ずっと甘えん坊だね。
私のことを必要としてくれる俺ちゃん。
トイレは完璧(マーキングは一度もなし)で、元気いっぱい。
これからも元気で楽しく過ごそうね♪
そして今まで通り、真寿ちゃんと仲良く遊んでね♪



↓blog top画像にも使っている お気に入り画像
blog20160101-6c.jpg
                       ↑こちらは初公開^^



blog20160101-7.jpg

みなさま、昨年も ありがとうございました。
本年も俺真をよろしくお願いします。
☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクネ♪


みなさまに 光りある一年となりますように☆彡



.
[ 2016/01/01 ] 俺ちゃん | TB(-) | CM(-)





