2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ お正月 ~ ∞


こんにちは♪(^-^*)/コンチャ!
みなさんは お正月をどのように過ごされましたか?



真寿ちゃんのお正月は......

『ねころん』で ねころんだり
blog20160110-1.jpg



アクビをしたり
blog20160110-2.jpg



いろいろ食べたり....
blog20160110-3.jpg
と、特に変わったことはありませんでした=*^-^*=




私の膝の上で寝る真寿ちゃん
(私の開脚は真寿ちゃんを安定させるためです\(;゚∇゚)/)
blog20160110-4.jpg
脚を顔の上に置いてますが、
顔を掻いていたわけでもなく
ただ乗せて しばらく寝ていました。
(カメラの音に気付いて目が覚めちゃったとこ)
(=v=)



私のお正月、 STAR WARS は観ていませんが
Amazonのプライムビデオ(プライム会員は無料で視聴できる)を二本観ました。
『クレヨンしんちゃん』と『真実の行方』です。
『真実の行方』は音楽《海の歌 ドゥルス ポンテス》=《Cancao do Mar/Dulce Pontes》】も
気に入って何度もネット上で聴いています。
(みなさんも聴いたことあるかもしれません)
そしてもっと深く知りたく、この映画の元となった小説を今読んでいます。


レビューを見るのも好きです。
評価の高い映画を観ても 低評価されている方たちと同感だったり、
感動するツボが同じ方がいたりすると 安心しますヽ(*^^*)ノ。
反対に、多数(私も含む)が高評価でも、低評価されている方のレビューで
気づかされたこと、勉強できたこともあります。
自分と違う感想であれ同じであれ、他の方の意見で学べるってありがたいです(⌒-⌒)。


みなさんは最近、映画やビデオをご覧になりましたか?


blog20160110-5.jpg
俺ちゃんもね。o@(^-^)@o。



.
[ 2016/01/10 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)





