2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 真寿ちゃんの おしごとは? ~ ∞

こんにちは~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


(最近は少し大丈夫になってきたけれど)
真寿ちゃんの顔に 人が顔を近づけると嫌がります。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

しかし、あることをすると↓の写真のように
顔を近づけても大丈夫になります。
blog20160212-1.jpg

さて、
どんなことをすると顔を近づけても大丈夫だと思いますか?

1.眉毛を動かす。
2.目を開けたり閉じたりする。
3.鼻の穴を広げて鼻息をかける
4.口を開ける



答えは


じゃ~ん!


じゃ~ん!


じゃ~ん!(はよ、言え)



4.の口を開ける  でした!
口を開けると、口の中をのぞいたり、匂いをかいだりします。
↓のような感じ
blog20160212-2.jpg


なので、『真寿は歯医者か?』ってottoが言いました(*^▽^*)




口の匂いを嗅いで、臭い時は↓のように ひっくり返ります。
blog20160212-3.jpg
というのは冗談ですが、のぞいたり、匂いを嗅ぐのは本当です(*^▽^*)



では、真寿ちゃんが気になる私の口の中をUPしますね。




って、しませんよ。(^0^*オッホホ




というわけで、真寿ちゃんの おしごとは
イヌネコAIRWAYSの キャビンアテンダント
blog20160212-04.jpg
ではなく




歯科衛生士でした。
blog20160212-4.jpg



顔を近づけることを嫌がる先代猫はいなかったけど......。
みなさんちのネコちゃんは顔を近づけても大丈夫ですか?



blog20160212またきてね







.
[ 2016/02/12 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)





