2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~  ~ ∞


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
前回の続きのような感じでありますが
よろしくどうぞ
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

我が家の 福招き~ズを以前紹介しましたが

blog20160309-1.jpg
やっぱり ハヤブサじゃなくて 鷹がいいわよね。

以前、 『鷹 ぬいぐるみ』で検索したら
出てくるのは高価な鷹が少し。
なので ハヤブサにしちゃったんだけど
今回 『イーグル ぬいぐるみ』で検索したら 出てきましたよ~。


で、 新入りが こちら(右)の 鷹ちゃん。
blog20160309-3.jpg




一富士二鷹三茄子の完成です。
blog20160309-2.jpg




しかし、ハヤブサの鷹ちゃん愛をないがしろにはできないので
blog20160309-4.jpg
と、なりました。



そして、福招き猫がいるという 宝くじ売り場へ 




blog20160309-5.jpg
はい、どうもすみませんm(-_-)m スマヌ。




みなさんのお宅の福招きはなにかありますか?


↓も ありましたわヽ(*^^*)ノ
blog20160309-6.jpg




.
[ 2016/03/09 ] その他 | TB(-) | CM(-)





