2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 宝くじ抽選結果発表  ~ ∞

ラグビーワールドカップ2019協賛くじ(第693回全国)の
当選番号が5月12日(木)に発表されました。

blog20160515-0a.jpg



俺ちゃんの言うとおり 1等~4等は スルーで 5等の¥200 が1枚....



blog20160515-1.jpg


blog20160515-2.jpg



しかし、1等~5等の他に ナイストライ賞(1万円)が あります。
下3ケタ 355 番
下3ケタ 702 番  
が ナイストライ賞の当選番号です。


はて いかに


↓おっ!70 と来てますけど?
blog20160515-3.jpg




さて、どうなる?





blog20160515-4.jpg



blog20160515-6.jpg
来ました~!!



blog20160515-7.jpg
なぜか照れる真寿ちゃん。




blog20160515-8.jpg



ふふふ、久しぶりの1万円です。
次は 1000万円? え~っ!? 1億円!?
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


今回はバラ10枚¥2,000 の購入で \10,200 の換金となりました♪

あっ、すみません、高額当選の場合はUPできません。
急に羽振りが良くなったかな?部屋や家具が高級になった?って感じたら
まあ、そういうことだと 思ってくださいねO(≧▽≦)O。


おつきあいくださり、ありがとうございました。
また来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ


[ 2016/05/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





