2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 忍者 ○ o ○ ○くん  ~ ∞

Ω(2016/06/09)



blog20160526-0.jpg




blog20160526-1.jpg




blog20160526-2.jpg




blog20160526-3.jpg




blog20160526-4.jpg




blog俺ちゃん○2忍者ハッタリくんなんて見たくないよ。
たしか○○トリくん、忍者シリトリくん?

blogsinju○2ニンジャ
blog俺ちゃん○2ジャパン  ・・・・・
blogsinju○2はやっ。
あっ、忍者シットリくん?
おでこシットリすべすべな感じよね。




blog俺ちゃん○2違う、忍者オットリくん!・・・・だったかな?
blogsinju○2オットリしてたら、山を飛べないし谷も越えられないわよ。
わたしたちの町にもやってこられないじゃん。
目にもとまらぬ早業で手裏剣投げるわけだし。
あっ!忍者カットビくんだ!




blog俺ちゃん○2だから、○ットリ、トリだよ。忍者ウットリくん?
blogsinju○2きもっ!



blog俺ちゃん○2う~、なんだったっけ?



blogsinju○2見ればわかるわよ。はよ、見よっ♪







blog20160526-5.jpg







またきてくださいね~♪(>▽<;;
201605260.jpg



.
[ 2016/05/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





