2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳 格言~その2~

.
.
blog北斗-2-1




blog北斗2-2





それでは、出題しますね
(なぜかクイズになったけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)

blog北斗2-3-2





正解はこちら
blog北斗2-4-2

このシュウの熱い思いを政治家たちももっていたなら..


ま、まさか、このブログが社会派ブログになるのか?
blog北斗2-5

・・・・・・・・・




次、いきます(。・・。)。格言や名言というよりも台詞になるかな

blog北斗2-6-2





正解はこちら。
blog北斗2-7-2
この画像をみたらこの台詞をUPしたくなりました(〃'∇'〃)ゝ
他に格言・名言いろいろあるのにね(;^◇^;)ゝ




ここで、ラオウ役の真寿ちゃんからコメントです^^

blog北斗2-8
↑可愛いでしょ?^^




みなさんの好きな『北斗の拳の格言・名言・台詞』は何ですか?
そうそう、ネットでみつけたのですが、レイの名言で前回の記事にもUPした『てめぇらの血はなに色だぁー!』のパロディ?で
『てめぇらの血はなに型だぁー!』がありました。
大うけしました。えっ?知ってた?((o(>▽<)o))


今回もおつきあいくださり、ありがとうございました
('-'*)アリガト♪
また来てくださいね。待ってま~すヾ(@~▽~@)ノ







[ 2014/06/28 ] 北斗 | TB(-) | CM(-)





