2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺ちゃんハウス

.
.

こんちは!
きょうは俺ちゃんが、俺ちゃんのハウスを紹介するね!
↓これが俺ちゃんハウス!ベッドは時々替えてるよ。
blog俺ちゃんハウス2
ピンクの矢印の屋根部分をおろすと下の写真のように↓なるよ


俺ちゃんが小さいときはよくこうして おろしていたんだ。
blog俺ちゃんハウス3




↓そんな時、真寿ちゃんは俺ちゃんのそばに来て見守ってくれていたんだよ。
blog俺ちゃんハウス4





いまは屋根をあげたまま。
俺ちゃんは部屋と屋根を確認してから寝るんだ。
blog俺ちゃんハウス5





俺ちゃんだけのハウス。俺ちゃんだけのお城だよ。
少し、おやすみするね。

blog俺ちゃんハウス6







するとそこへ.......
blog俺ちゃんハウス8-2


....で?....って感じで終わる本日の記事....(いつもか?^^;)






本日もおつきあいくださり ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
blogまた来てね2
[ 2014/06/30 ] 犬猫愛用品 | TB(-) | CM(-)





