2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメと猫の共同作品!?

2012年暮れ
俺ちゃんはPCに集中し
真寿ちゃんは プリントアウトに苦戦していました



俺ちゃんが入力しています
blogpcprint1b.jpg





画像も文字も入りました
blogpcprint2d.jpg





プリンアウトは真寿ちゃんが担当しました
blogpcprint3b.jpg
どうやらうまくいかなかったようです




頭の中も真っ白?......ん?考えてますね
blogpcprint4a.jpg




何かひらめいたようです
blogpcprint4-1a.jpg




blogのど自慢5b
今度はうまくプリントされました





ついに完成です
blogpcprint6f.jpg


ようやくできたカレンダー すごく嬉しかった二人は
激しく抱き合いまいた

blogpcprint7h.jpg
おめでとう♪
一人では無理なことも 誰かと力を合わせることで
叶えられることもあると学んだようです(嘘)






blogpcprint8b.jpg
だそうです






blogまた来てね1
これに懲りずにまた来てくださいね
[ 2013/08/16 ] フィクション | TB(-) | CM(-)





