2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ズッコケ伝説∞



その猫はズッコケだった!!



blogズッコケ伝説1



blogズッコケ伝説2



blogズッコケ伝説3



↓椅子の上にいる真寿ちゃんに声をかけると嬉しくなっちゃうんだか
体をクネクネさせてコテンとひっくり返り、落ちます

blogズッコケ伝説4



↓仏壇の上で寝てた時も(オイオイ)落ちました
(ただし下にテーブルがあったのでそんなに高くないのです)
blogズッコケ伝説5



↓高さ137cmのキャットツリーからも何度か落ちました
(ケガがなくてヨカッタけど)こんなに脚を出してリラックスしてたら落ちますね
blogズッコケ伝説7



『真寿は本当に猫なのか?危ないからパラシュートをつけようか』という
冗談とも本気とも言えない会話をしたものでした

blogズッコケ伝説8




blogズッコケ伝説9

いいえ!ノンフィクションです!



本日の記事は仔猫のころのズッコケですが、
成猫になってもズッコケは健在なのですヾ(@~▽~@)ノ




本日もおつきあいくださいましてありがとうございました
また来てくださいねo(@^◇^@)o

blogズッコケ伝説10また来てね
↑網戸をよじ登るズッコケ=*^-^*=

[ 2014/08/28 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)





