2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞可愛いポメであるために(俺ちゃん流)∞

ポメラニアンのみんなへ

blog可愛いポメ俺ちゃん流0b
俺ちゃんが『可愛いポメラニアンであるための』俺ちゃん流を紹介するね。




まずはオヤツをもらった時は
blog可愛いポメ俺ちゃん流2
ぺろっとしたり笑顔を見せると「あら可愛い♪」って、もう一つもらえることが多いよ。
「あら可愛い♪また明日ね」って時もあるから過度な期待は禁物だけどね。






寝るときは
blog可愛いポメ俺ちゃん流4
やっぱりヘソ天だよね。






僕たちはカメラを向けられることが多いよね。
blog可愛いポメ俺ちゃん流8
カメラ目線は重要だね。そうしないといつまでも撮るからね。
でも時々は視線を外してる。それもモデル業の一つだよね。





あと、これ
blog可愛いポメ俺ちゃん流10
ポメラニアンは他の犬種よりも首をかしげるらしいね。
これもポメの魅力の一つだよね。




俺ちゃん流を紹介したけど、
ポメのみんなはどうしているのかな?




これは余談だけど、実は俺ちゃん、しゃがんでするんだ。
blog可愛いポメ俺ちゃん流6



blog管理人:
みなさんはポメちゃんのどんな仕草に魅了されてますか?
仕草もそうですが、存在自体が可愛いしパワーを与えてくれますよね。
ポメという犬種じゃなくても、可愛さは同じですけどね。ヾ(@~▽~@)ノ




blogズッコケ伝説10また来てね
本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。
また来てくださいね(@⌒ο⌒@)b


[ 2014/08/31 ] 俺ちゃん | TB(-) | CM(-)





