2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞QUIZ 3(ワンデルセン物語より)∞

blogワンデルセン3-2




blogワンデルセン3-3




blogワンデルセン3-4




真寿ちゃんはどんなヒロインになれるのか想像しました
blogワンデルセン3-5a

blogワンデルセン3-6




blogワンデルセン3-7








blogorechan.jpgできた!みんなもタイトルを当ててね♪
blogワンデルセン3-8






blogワンデルセン3-9








blogワンデルセン3-10

blogsinju.jpgなんか納得できないわ






blogorechan.jpgじゃあ、こっち?
blogワンデルセン3-11





blogワンデルセン3-12


!『アリババと40人の盗賊』はWikipediaによると
アラビア語の原典が見当たらず、原典・出所については複雑な事情がある
そうです。!(アンデルセンとは関係ありませんよ。)



ワンデルセン物語、本日で最終回です。
三回にわたり、おつきあいくださり
ありがとうございました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



blogまたきてね8
ニャンデルセンはナイと思います。ご安心を♪≧(´▽`)≦アハハハ

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね♪\(^▽^)/


追記:
blogワンデルセン3-13



[ 2014/10/31 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)





