2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞真子の部屋∞


♪トゥルル~ ルルル ル~ルル......♪♪
blog真子の部屋1b




blog真子の部屋2b
現在は『皆さま、こんにちは~』ではなくて、ゲストの紹介からはじまるそうですね。
【追記:Wikipediaより⇒《1997年10月の改編で、放送時間がほぼ元に戻った(正確には5分短い35分間)と同時に、開始当初より行われていた黒柳によるゲスト紹介の前の「みなさまこんにちは、徹子の部屋でございます」という挨拶を廃止、以後本編冒頭は挨拶は省略され、ゲスト紹介のみになった。》とありますが、いつからか「みなさまこんにちは、徹子の部屋でございます」に戻ってますよね?:追記終わり2015/08/25】


blog真子の部屋3c




blog真子の部屋4c




blog真子の部屋5c
失礼なことを悪気なくサラッと言う徹子真子。



blog真子の部屋6c



blog真子の部屋7d


ワンデルセンは終わったのではないかい?
ハイ、第1章が終わりで第2章がはじまるのです。
m(。・ε・。)m ゴメンチャイ
(トホホな言い訳)  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
あっ、でも毎回ということではなく
永遠に続くということでもないので(そりゃそうだ)
よろしくね(〃'∇'〃)ゝ

ワンデルセンをご存じない方、
意味不明な記事だったと思います m(-_-)m スマヌ。
これに懲りずに また来てくださいねぇ♪
よろしくぅ(^o^)/

[ 2014/11/08 ] ワンデルセン | TB(-) | CM(-)





