2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ New Lightsaber ∞




! 2015年12月公開予定 STAR WARSの
  新しいライトセーバーを真似た画像があります。
  (こんなとこでみたくないわよん、って方)(>▽<;;  
  ご注意を!




2015年12月公開予定【STAR WARS : THE FORCE AWAKENS(原題)】の予告動画が公開されましたね。
その中で、新しいライトセーバーが映っていましたので真似てみました。
(動画とかなり違う?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

sinwans4.jpg


と、これだけなのもナンナンデ( ̄Д ̄;;

最近の俺ちゃんと真寿ちゃんのバトル画像を1枚!
みなさん、真寿ちゃん↓にどんなアテレコしてくれますか?ヽ(=´▽`=)ノ
♪あなたな~ら どうする?♪

blognewlightsaber2.jpg






.
[ 2014/12/01 ] STAR WARS 関連 | TB(-) | CM(-)





