2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ あの画像の舞台裏 ∞

ようこそ♪俺真ブログへヾ(@^▽^@)ノ
(『俺真』命名ありがとうございます^^)

まず最初に選挙結果について!.....な~んてね。プププッ (*^m^)o==3
社会を斬る!つもりが、自分が斬られちゃうもん(○゚ε゚○)プププー
そのへんは、優秀な方よろしくお願いします。
(って、このblogみてないよね(○゚ε゚○))

さてさて、本題に入りますね。

よく登場します、真寿ちゃんが俺ちゃんを〆ている下記画像。
バトル(前回UPとは違う日のバトルです)中の一場面なのですが、
真寿ちゃんが〆たのにはワケがあるのです。
blog20141216-1.jpg



↓下記画像のバトルはあくまで一場面で、
この画像の前にもバトルしているのです(;^_^A アセアセ・・・
blog20141216.jpg



blog20141216-3.jpg
こんな具合に俺ちゃんが挑発してて、
真寿ちゃんがなだめているにもかかわらず
挑発は続いたのです。
その結果が↑の〆画像です。

トムとジェリー(沢田研二さんはジュリーよ)のように
『仲良くけんかしな♪』ですね。

そうそう、前回UPのバトル記事は実況者の名前
『スベーリ・マックリー』がハイライトになってしまった(;^_^A アセアセ・・・
いつかまたバトル記事をUPする時は二匹の声にしようかな。

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。
次回はね?Mr.オレック&マダム真子(シンコ)による
『ハンドパワー(仮題)』の予定です。
是非、来てくださいね(@⌒ο⌒@)b









.


[ 2014/12/16 ] 犬 VS 猫 | TB(-) | CM(-)





