2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ハンドパワーです ∞

blog-hp1-1.jpg




blog-hp1-2.jpg
!!≪御注意を≫!! ↑のマダム真子の言葉はblog内での台詞になりますので
鵜呑みにしないでくださいね。




blog-hp1-3.jpg




blog-hp1-4.jpg




blog-hp1-5.jpg




blog-hp1-6.jpg










blog-hp1-7.jpg




blog-hp1-8.jpg


(文、一部Cutしました)



(*記事内で天とかパワーとかを使うと誤解されそうなので
   お伝えしますが^^;私は今後も無宗教です)



次回はハンドパワーの北斗Ver.です。
今回の画像+αでお送りしますので
北斗ファンのみなさまも そうでない方も 是非来てくださいねぇo(*^▽^*)o~♪






.
[ 2014/12/18 ] フィクション | TB(-) | CM(-)





