2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞  手紙  ∞

20150101-1.jpg
20150101-2c.jpg
20150101-3c.jpg
ちなみに2015〒賀状とは違います(^▽^;)



20150101-4.jpg




20150101-5.jpg





手紙、右側から縦読みです。(横だったり縦だったりで ごめんなさいね)↓
20150101-6.jpg




20150101-7.jpg





20150101-8.jpg
酉(鶏)じゃなくて鳥(ムクドリ)になってますけど 許してちょ♪



20150101-9.jpg





20150101-10.jpg





20150101-11.jpg
20150101-12c.jpg




20150101-13.jpg
20150101-14c.jpg
20150101-15c.jpg
20150101-16c.jpg




20150101-17.jpg
20150101-18c.jpg




俺ちゃん、元旦の おめでたい日に3歳になりました。
これからも元気で真寿ちゃんと仲良く遊んで
楽しく過ごしてくれたら 何よりです。


みなさま 昨年、そして本日もおつきあいくださいまして
ありがとうございました。

来てくださるみなさまと 世界のすべての命に
光ある一年となりますように

今年も俺真と おつきあいのほど よろしくお願いしますね。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




20150101また来てね











.
[ 2015/01/01 ] 俺ちゃん | TB(-) | CM(-)





