2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 可愛い雛人形 ~ ∞

みなさま、こんにちは。
まもなく、3月3日『ひなまつり』ですね。
blog桃の節句s


↓俺ちゃんが歌う ひなまつり
blog桃の節句0
ハイ!もういいですよっ!


↓こちらが 我が家の雛人形です=*^-^*=
blog桃の節句1
何がそんなに楽しくて笑っているの?ってくらいの笑顔です。
↑の並びは関東並び。
向かって左が男雛・右が女雛 は関東
その逆の
向かって左が女雛・右が男雛 は関西 なんですね。





そこへ、我が家のJAWS箱入り娘が登場
blog桃の節句2



しかし、心配をよそに女雛にご挨拶
blog桃の節句3



男雛にもご挨拶
blog桃の節句4



やはり挨拶で終わるわけもなく........∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
blog桃の節句5



それでも笑顔の雛人形(≡^∇^≡)ニャハハ
blog桃の節句6




blog桃の節句7
この雛人形、見ているこっちも笑顔になります。
笑顔って、まわりも笑顔にするのかもね。



本日もおつきあいくださり ありがとうございました。
また来てくださいねぇ~o(*^▽^*)o

あっ、どうでもいい追記がありますので
お時間のある方はみてくださいね^^。
*追記に入れたらスポンサーサイトの下になったので
こちらに書いちゃいます^^;。


昔、勤めていた会社の部長のこと。
部長は外出する時に『行ってきます』って言って出ていくのだけど
必ずと言っていいほど忘れ物を取りにもどってくるの。
それを部署のみんなは知っているから
部長が『行ってきます』と部屋を出て行ったら
コソコソと小さな声で『絶対、戻ってくるよな』ってみんなで話すの。
そこに部長がやっぱり『忘れました』って戻ってきて、また出ていくの。
そこでみんなが『なっ!やっぱり戻ってきたよな』『だろだろ』『ワハハ』とか言ってたんだ。
そしたらそこにまた部長が戻ってきたことがあって、これにはみんなビックリ笑い。

で、その部長なんだけど、ってここからが追記の本題だったりします^^;。
部長の口癖というか、何か取り組むときに
『よぉ~しっ!』とか『やるぞぉ!』とか『がんばるぞぉ!』とか言うの。
言葉の気合いよりも控え目に言うの。
(A・猪木さんと比べると、声量は小さいけれど気合いは同じかなって感じ)。
でもこれが何かね?こっちまでヤル気が出てくると言うかね、
不思議な感じ。
プレッシャーを感じてる人に『頑張って』とは言えないけれど(心で応援はしてもね)
『頑張るぞぉ!』って自身に気合いを入れてる人から
こっちも頑張ろうって気合いを入れてもらっているのかも。

今回の雛人形の記事を書いていたら
なんだかこの話をしたくなっちゃった。
あっ!これよりも話したいことあったんだ!
(私も忘れ物する部長のこと言えないね^^;)
またいつか聞いてくださいね。


文章がヘタッピで上手く伝わらなかったかもしれないけれど。

あっ!そういえば歌にあったね
『君の元気は僕の元気』って。
そう、これだよね。



読んでくれてありがとうございました。\(^▽^)/




.


スポンサーサイト
[ 2015/02/22 ] モノ | TB(-) | CM(-)





