2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ Strawberry Hotcake ~俺ちゃんもOKなテラス席で~ ∞

こんにちは ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
ようこそ俺真ブログへ ヾ(=^▽^=)ノ

俺ちゃんもOKなテラス席でいただける
某店の『Strawberry Hotcake』をオーダーしたら
「ホットケーキと生クリームの間につくバナナが無いため只今お作りできない」
と断られたのですが
「バナナは無くてもいいのでお作りいただけないでしょうか」とお願いしたら
OKとのこと。(イチゴが無いなら頼まないけどね(。・w・。 ) ププッ)
この商品はホットケーキが2枚なのですが
俺ちゃんにも少しあげたいので、1枚は別皿にしてもらいました。
↓です。
blog-strawberry hotcake1a
ここでクイズです (゚∇^*)。
↑実はイチゴ1個は合成です。
さて、どれでしょうか? (^○^)




ホットケーキをもらう 俺ちゃん。
右側の俺ちゃんは首を少し傾げてます、ポメですねぇ(=v=)
blog-strawberry hotcake2a





さて、クイズの答えです。
じゃ~ん。黄色の○のイチゴが合成でした。
えっ?簡単だった?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
blog-strawberry hotcake3a




本日もおつきあいくださり、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
blogまた来てね20150315







.
[ 2015/03/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





