2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ どうでもいい はなし (〃⌒∇⌒)ゞ∞

*UPした内容がゴチャゴチャでわかりにくかったと思います(≧≦) 。
 簡潔?に書きなおしました((^┰^))ゞ。(2015年4月1日)

みなさま、こんにちは(^-^*)

前回の記事は動画『探し物は何ですか』でした。

そして記事の最後に下記↓画像をUPしたのですが
blog20150317.jpg
これが効いたのか(いや、関係ないでしょうな)記事をUPした直後に
ナント!
25年近く探していた曲(洋楽)が見つかったのです!

むかしむかし(80年代)古ッ、カセットテープに録音していた洋楽。
ラジオから録ったもので音質もいま一つだったんだと思います。
そのうちいい音源のものを買って聴こう、と思って
90年頃にカセットテープは処分しちゃったんです。
(他に長淵剛さんの曲も入っていました。
その剛さんの曲はラジオでしか聴けなかった未発表曲だと
後に知ることとなりました(ノ◇≦。)ショック)

その洋楽のタイトル=だいたいわかっている。
歌詞=一部わかっている。
アーティスト名=わからない、
状況でした。

ネットで
『歌のタイトル』で検索→ヒットしすぎ(検索結果が多すぎ)て特定できず。
『歌詞の一部』で検索→ヒットせず。

それが先日、検索したら私と同じように探されている方がいて
回答内容をYoutubeで検索して聴いてみたら、キャーその曲でした~。

探していた曲は歌詞はネット上にUPされていないそうです。
長年私が歌詞の一部で検索してもみつからないはずですよね。



みなさんの探し物もみつかりますように ☆彡 *.:*:.。.:

おつきあい、ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ。
20150324また来てね








.

[ 2015/03/24 ] どうでもいい はなし | TB(-) | CM(-)





