2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ 初コラボ!イヌネコたち in HAWAII ① ∞


ポンちゃんから俺ちゃんにメールがきました。
blogcollabo1-1.jpg
すぐに『アムロ俺ちゃん行きま-す!』と返信しました。




ポンちゃんは 毎日イヌ月ネコ曜日 の がごめさんちのポメラニアン。
blogcollabo1-2.jpg
そのポンちゃんが相棒の さっちゃんと旅行をするらしい。
そして当ブログの 俺ちゃんと真寿ちゃんを誘ってくれました。
↑イヌネコ4名が今回のメンバーです。




blogcollabo1-2-2.jpg
寝ていた真寿ちゃんを起こし、旅行の準備をして出発しました。




やさしい お・も・て・な・し で好評の イヌネコAIRWAYS で
快適なフライトを過ごした一行。
空港から滞在ホテルまでは ポンちゃんの運転で向かいました。
blogcollabo1-3.jpg




ホテルに到着!(早っ)。
ここは Big Island !
そうです!一行はハワイ島に来たのでした。
ここで クイズ です。↓の画像に ポンちゃん&さっちゃんがいます。
さて、どこにいるかな? わかるかな?
blogcollabo1-4.jpg


ヒント
ポンちゃんは伸びをして、
さっちゃんはポンちゃんのすぐそばのデッキチェアで休んでいます。



見つかったかな?





答えは↓









じゃ~ん!
黄色い○で囲んだところにいます。
簡単だった?
えっ?見づらくて、わかりにくかった?m(。≧Д≦。)mスマーン!!
blogcollabo1-5.jpg


次回は 一行が過ごしたハワイ島での様子をお伝えしま~す。
レストランでのメニュー選び?
カフェで過ごした後に一行がみたものは.....
そして二つの乗り物.....
ハワイ島での思い出を綴ります。

次回もぜひ来てくださいね。o@(^-^)@o。
blogcollaboまた来てね1b


続きは こちら→☆☆







.
[ 2015/03/30 ] 毎日俺月真寿曜日 | TB(-) | CM(-)





