2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ イヌネコたち in HAWAII ② ∞


イヌネコAIRAWAYSで 快適なフライトタイムを過ごし、
ポンちゃんの運転でホテルについた一行。(前回の記事はこちら★


チェックインを済ませ お部屋で一休みです。
みんなお疲れのようでしたが、カメラ目線をくれました。
bloghawaii1-1a.jpg






一休みをした一行。
まずは高級レストランで腹ごしらえ。
ドレスコードも なんのその(なんのそのって...)。
みんなそれぞれ好きなものをオーダーしました。
bloghawaii1-2.jpg
アメリカに来て日本ブランドの最高級ステーキとは...グルメなポメズです。
(なお、入店していないのでレストラン内は撮影禁止とのことで
ステーキも海の幸フルコースも残念ながら画像はありません。)
(*このお店の正しい情報ではありません)





レストランで最高級食材を使用した料理に満足した一行。
テラスでカフェタイムです。
bloghawaii1-3b.jpg
ん?真寿ちゃんだけが、どこかに向かったようです。
さて、どこに行くのかな?





bloghawaii1-4.jpg




しばらくして、ポンちゃん、さっちゃん、俺ちゃんが
真寿ちゃんの通った吊り橋を通って行きました。
さっちゃんが一番に吊り橋を渡り切りましたね。
途中、カメラを向けたら みんな振り返ってくれました。
bloghawaii1-4-2.jpg




イルカのショーを観ているのは 左から 俺ちゃん ポンちゃん さっちゃん
bloghawaii1-5.jpg









あっ!イルカにのった少年真寿ちゃん!
bloghawaii1-6.jpg
このホテルは ドラクエならぬドルクエ?Dolphin Quest という
イルカと触れ合うことができるプログラムがあるんです。
申込が多いと抽選になるようで、ポンちゃんも俺ちゃんも申し込んだのですが
真寿ちゃんだけ当選したのです。
なので みんなより先に来ていたのです。




イルカに楽しい時間をもらった一行。
そろそろ部屋に戻る時間。
ホテルの敷地内は広大なので部屋のあるタワーまで乗り物を利用しました。
ポメチーム、ニャンチームの二手にわかれて搭乗です。




bloghawaii1-7.jpg
モノレールには ポンちゃん&俺ちゃん
クルーザーには さっちゃん&真寿ちゃん
さっちゃんと真寿ちゃんは モノレールに乗っているポメズを見つけて大喜び!
『ポ~ン』『俺ちゃ~ん』と大きな声で呼び、身を乗り出して手を振りました。
大きな声に気づいた女性船長、モノレールに乗ったポメズを見ちゃいました(↑画像)。
そして船長は身を乗り出したニャンズに気づき、注意しようとしたら
それより先に さっちゃんと真寿ちゃんが『船長!危ない!前みて!前!』と言ったので
船長は何も言えず舵をとりなおしました。




いつも傍にいる相棒と離れたのは ほんの少しの時間でしたが
再会は嬉しかったようです。
ポンちゃんが さっちゃんのところに走ってきました。
(俺ちゃんは歩いているようです)
bloghawaii1-8.jpg




部屋に戻った一行。
まもなく日本に帰国します。



bloghawaii1-9.jpg




イヌネコたちの楽しい旅行は間もなく終わります....



bloghawaii1-10a.jpg

最後はムッとしてしまったニャンズですが
それも後に笑い話となるでしょう(*^-^)

blogニャハハB9





*当記事は ほとんどフィクションです。
ホテル内のサービス等につきましては ホテルに ご確認くださいね。 


記事が長くなりましたが最後までおつきあいくださり、
ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★。




↓画像、前回、小さすぎたので『もっと大きいサイズでみたい』という
リクエストがきそう(まだきてないけど)なので(;^_^A
少し大きくしました(^○^)。
blogcollaboまた来てね1bB7





スポンサーサイト
[ 2015/04/04 ] 毎日俺月真寿曜日 | TB(-) | CM(-)





