2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ おめでとう (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ ∞

blog20150422-1.jpg
blog20150422-2.jpg

真寿ちゃん、5歳になりました(4月22日仮)。
おめでたい誕生日の記事なのに
なんかこう、ウルウルきてしまい、
記事が進まなくなってしまうのです。
なので、GO GO 5! で明るく?はじめました▼*゚v゚*▼

↓の画像は生後2カ月 と 4歳3ヶ月頃の比較です。
同じ椅子ですが、姿勢もカメラ位置も違うので正確な比較にはならないけれど。
2カ月時はきれいに収まってますが、大きくなったら落ちそうですね(≡^∇^≡)
blog20150422-5.jpg

真寿ちゃん?画像をトリックしたわけでは ありませんよ。

blogニャハハb7



blog20150422-6.jpg


そんな画像だけでは真寿ちゃんに怒られそうなので
可愛い可愛い仔猫の時の真寿ちゃんをUPします。
blog20150422-7.jpg
めちゃくちゃ可愛いでしょ?........
えっ?やっぱり?可愛いですよね♪(*^-^)(無理矢理)
仔猫の時の真寿ちゃんは仔猫の可愛さMAXでした。
今は真寿ちゃんの可愛さMAXなのです!(*^-^)


いろいろ書くとウルウルきてしまうから.....
そこで登場!ウルクルマン!
blogウルクルマン
(『ウルクルマン』のネーミングについて。
『ウルウルマン』や『ウルトラニャン』は既にいたので
『ウルキタマン』にしようかと思ったけど
スペルの順番を一つ間違えると大変なことになるので
『ウルクルマン』にしました。)
と、いらない解説をしたものの
ウルクルマン登場だけで 活躍してもらうのは今回は
別にいいか、となりました(;^_^A 。


真寿ちゃん、お外で生まれて母猫からの離乳を待って
姉妹で保護されたのですが
保護主さまのところで姉妹でごはんを食べるとき、
真寿ちゃんは姉妹猫を押さえつけていたそうです。
(自分優先で食べたかったんだと思います。)
でも今は俺ちゃんにオヤツを盗られても怒ることもありません。
今はいつでも食べられる安心があるからね。
でも、外にいた頃は生きることに必死だったのでしょうね(涙)。


すべての命があたたかい家庭で過ごせますように☆彡


また一年、毎日元気で楽しく過ごそうね真寿ちゃん♪
可愛い真寿ちゃん♪ 大好き真寿ちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^ー^)/゚・:*:・。。・:*:・゚\(^ー^*)
blog20150422-10b.jpg



おつきあいくださり、ありがとうございました。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
また来てくださいね♪
blogまた来てね20150422


ハワイ(イヌネコたち in HAWAII)の記事は
こちら→(☆☆4月4日☆3月30日)ですヽ(*^^*)ノ。


[ 2015/04/22 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)





