2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ どうでもいい はなし (〃⌒∇⌒)ゞ∞

みなさま こんにちは><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○。

昔、食事処に行ったときのことです。
お店に入ってカウンターに座って注文して ちょっとしたら
若い男性(20代後半かな?)と女の子(小学校低学年?)が入ってきて
私のすぐそばに座ったんです。

お店のご主人の奥さん(ご主人と一緒にカウンター内側の厨房にいらした)が
若い男性と女の子の注文を受けてから
若い男性に『(連れの女の子は)子タレ(子供タレント)?』って聞いたんです。
若い男性は『そうです』って答えました。
すると奥さん!
今度は若い男性に『○○○○(有名芸能人)のマネージャーさん?』て聞いたんです。
『そうです』って答えて少しお話されてました。

子タレを見ぬいて
芸能人のマネージャーさんを知ってるってすごいですよね?
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
有名マネージャーならともかくねぇ。
言われてみると、その男性イケメンでしたね。
マネージャーとか芸能の仕事に携わる人は その人自身も
芸能に憧れていてチャンスを狙ってることもあるでしょうから
芸能っぽい雰囲気がありますね(話を聞いて気づいたくせに( ̄Д ̄;;)

と、次回の更新は22日と言いつつ本日更新する私(>▽<;;
来てくれて ありがとうございました^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

blogまた来てね201502




.

[ 2015/04/15 ] どうでもいい はなし | TB(-) | CM(-)





