2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 里親様を募集中です (8/30、8/11、8/6 追記あり) ~ ∞

《追々々記:家族が決まりました!
      これからも2匹はずっと一緒です!(感涙)
      応援ありがとうございました!☆(*^-^*)
      2015年8月30日 追々々記終わり》


《追々記:ノンキくんも、お見合いします。
     応援ありがとうございました。
     ♪(*'-^)-☆
     2015年8月11日 追々記終わり》

《追記:みぃもちゃん、お見合いします。
    応援ありがとうございました。
    ノンキくんは家族を探しています。
    よろしくね。‥…━━ *  m(゚▽゚* )
    2015年8月6日 追記終わり》

みぃも ちゃん
ponsachi-P1050397.jpg

ノンキ くん
ponsachi-P1050324.jpg



sinju○20私も保護されて里親を募ってもらい、今こうして暮らしています。
だから、ノンキくんと みぃもちゃんにも素敵な家族がみつかってほしい。

俺ちゃん○20そうだね、幸せになってほしいね。
今は ポンちゃんと さっちゃんのところで家族を探しているんだね。


↓ノンキくん と みぃもちゃん の家族をこちら↓で募集しています。
(8/30 追々々記:家族が決まりましたので現在は募集していません)
(応援ありがとうございました)

毎日イヌ月ネコ曜日 ← クリックしてね

 
sinju○20俺ちゃん○20みなさん、よろしくお願いします!




.
[ 2015/07/22 ] 募集 | TB(-) | CM(-)





