2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ トイレシート その2(白) ∞

前回の続きで、『トイレシート』。
今回は白いシートです。

*あくまでも私が感じたことで、間違いもあるかもしれません。
 もし『なんだよ、違うじゃねぇか!』等ございましても
 ご容赦くださいますようお願い申し上げます\(;゚∇゚)/。
*パッケージはワイドタイプの画像がほとんどで、
 @はレギュラーになっています。
 紛らわしくてすみません。
 ワイドの@はレギュラーの約2倍ほどになるようです。
blogトイレシート白-1

F【笑顔逸品】
 これね?サンプルでいただいた2枚しか使用していないのですが
 厚めです。ふんわりしているせいか、スポット吸収が優れているかも...
 と感じたのですが、サンプル品なので2枚入りでした。市販ものになると
 パッケージで圧縮されて ふんわり感がないことも考えられる...ような...
 するとスポット吸収も どうなるのかわかりません.....

G【速乾吸収】
 厚みもあると思うのですが、圧縮されているせいかスポット吸収が
 少し妨げられているように感じました。
 (それでも H・I・J よりは スポット吸収してくれてます)
 *FとGのシート画像
  F: ふんわりしているせいか、シート表面の網目がハッキリしない。
  (ただこれは、サンプル品なのでパッケージで圧縮されていないためかも)
  G:圧縮されているせいか、シート表面の網目がハッキリしています。
  コンパクトにパッケージされるのはいいかもしれないけれど
  スポット吸収が妨げられはしないだろうか?
  
H【HLS DU 薄型プラス/爽快ペットオリジナル】
 ここのオリジナルは数種類あって、同じ《薄型プラス》でも
 厚みが違うんですね。
 この 《HLS DU 薄型プラス》は薄すぎず、
 小型犬・ためて出す俺ちゃん向きです。
  一回~数回で替えかな。
 スポット吸収力はない(IやJよりはある)と感じてます。 

I【国産 薄型プラス/爽快ペットオリジナル】
 Hと同じ《薄型プラス》だそうですが
 かなり薄いです。ためて出す俺ちゃんには不向きでした。
 広がってビショビショ、足が濡れてしまいました。
 一回の量が少なく、一回毎に替える子向きかと感じました。

J【白いワン】
 これは Iと同じもの?って感じるくらい似ています。
  かなり薄いです。ためて出す俺ちゃんには不向きでした。
 広がってビショビショ、足が濡れてしまいました。
 一回の量が少なく、一回毎に替える子向きかと感じました。


今回の上記の白いシートの消臭力は厚さに比例するかなと感じましたが
(厚い F > G > H > I J 薄い)
前回UPした消臭力を謳っているシートに比べると 消臭力 ほぼない!です。
白いと尿の色がわかりやすいし、消臭力がないと尿の匂いがわかり
健康チェックがしやすい気がします。

それでも尿検査を時々、もちろん様子がおかしければすぐに
病院でしてもらった方がいいでしょうね。
それは痛感しております。(なぜかは いつかUPできるといいのですが)

おつきあいくださり、ありがとうございました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

blogまた来てね20150813
スポンサーサイト
[ 2015/08/13 ] 犬猫愛用品 | TB(-) | CM(-)





