2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 3:30 の 女 ~ ∞

みなさま こんにちは!
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ!

実は最近 夜中に目が覚めます ∑(; ̄□ ̄A
必ずと言っていいほど 3:30 です。
あっ、トイレじゃないし、目覚まし時計でも ないんです。

それは何日も続いています.....

そのことをUPしますね。
実際に体験したことです。



blog20150824-0.jpg





証拠の写真です↓
blog20150824-1.jpg

↑おわかりいただけただろうか?





blog20150824-2.jpg




暗すぎて見えにくい画像を
最新技術による画像解析を行ったところ









行ったところ







blog20150824-3.jpg




blog20150824-4.jpg




blog20150824-5.jpg




blog20150824-6.jpg



ここ何週間は 3:30 に起こされています。
私が夜寝る前に 真寿を少しでもかまってあげたり
真寿が遊んでくれていたりすれば 私を朝まで起こさないんですけど
真寿が既に寝ているときは わざわざ起こすことはしていないので
3:30 に起こされちゃうんです(-。-;)



ということでした。
あっ、ごめんなさい。
真寿も 謝っておりますので お許しくださいな
ヾ(;´▽`A``アセアセ。

おつきあいくださり ありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2015/08/23 ] 真寿ちゃん | TB(-) | CM(-)





