2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 当 blog ~ ∞

みなさま、こんにちは。
(^-^*)/コンチャ!

8月は当blogを作った月
えっ、もう3年?早っ!
経っても まだ1~2年のような......と、確認したら2年だった(;~〓~)。
まぁ、2年って言ったって たま~に更新するだけだから
大したことではないのだけどヾ(;´▽`A``


blog20150830-1.jpg
↑なぜか頭にアキレスが当たっています^^。


今後も 更新頻度がどうなるかわからないし
いつの日か アクセス数がゼロになっても
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
俺ちゃんと真寿ちゃんがいる限り
たま~にでも UPしていくつもりです。


blog20150830-2b.jpg
↑狭いところに入って
 ルンバのバーチャルウォールを挟む俺ちゃん^^。


これから長~い月日が経って
「え~この(こんな)blogまだやってるの?」とか
「ってことは、まだ生きてるの?」とか
失礼なことを思われるくらい
俺ちゃんと真寿ちゃんには元気でいてほしいです。

生きるって長さじゃないけどね。

というわけで、今後もたま~にでも
遊びに来てくれたら嬉しいです。

よろしくねぇ~(^○^)/みんなぁ~!
(って、誰もこの記事 みてなかったりして(>▽<;;)


blog20150830-3.jpg
↑まだ1歳になっていない頃の真寿ちゃん♪
(これは お気に入りなのでUP済かも^^;)


いつも同じ画像ばかりなので
たぶん過去にUPしていないと思う画像をUP
したつもりですが......(どうだか.....)((^┰^))ゞ




blog20150830-4light90.jpg
↑このゲーム知ってる?
発売が1997年てことは18年前!w(゚o゚)w オオー!
このゲームと任天堂の逆転裁判(ただし1、2、3 限定)がお気に入り♪
あっ、突然関係ない話でしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!


おつきあいくださり、ありがとうございました('-'*)アリガト♪。
また来てくださいねぇ(o^∇^o)ノ
blog20150830また来てね
↑この画像は何度かUPしてます(>▽<;;
[ 2015/08/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





