2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~いつも ありがとう♪~ ∞

みなさま こんにちは。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

真寿ちゃんは↓の通り、人の釣ったマグロを盗ったり獲ったり
blog20150923-1.jpg




鮎を獲ったりしました。
blog20150923-2.jpg




というのも、
いつも俺真ブログに来てくださる みなさまを
招待したかったからです。
招待したい場所、それは


じゃん

じゃ~~ん!


↓こちらです。

さあ、どうぞどうぞ♪

blog20150923-3.jpg





お待ちしていました!
blog20150923-4.jpg
真寿ちゃんは魚を獲ったので 少々疲れ気味ですね^^;



俺ちゃんが心をこめて 握りました!
blog20150923-5.jpg
(この手で出されちゃ)食欲ない、
とか言わないで、食べて食べて^^



↑の俺ちゃんが握ったマグロは
真寿ちゃんが獲った盗ったマグロを
俺ちゃんが解体・さばいたものなんですよ。
bぉg20150923-00
↑真剣勝負な顔つきの俺ちゃんヾ(>▽<)o




blog20150923-6b.jpg
少し美味しそうに見えてきたかな?^^



blog20150923-7.jpg
お土産は助六二段ですよ。




えっ?お会計?
何をおっしゃいますか~
後ほど請求書送らせていただきますので、
って、冗談ですよ、冗談!(‐^▽^‐)
本日はご招待ですから気になさらないでください。

いつも 俺真ブログご愛顧いただいている
お礼ですから♪^^

いつも ありがとうございます♪
ヾ(=^▽^=)ノ




blog201509また来てね2
[ 2015/09/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





