2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猫川柳


俺ちゃんに1枚の写真を見せます。そして川柳を詠んでもらいます。
加湿器から出る水蒸気をつかもうと真寿ちゃんがジャンプしている』写真です。

できたかな?



blog犬猫川柳1-a




blog犬猫川柳2-b
真寿ちゃんには2枚の写真を見せて一句詠んでもらいます。
1枚目は『仔犬の頃の俺ちゃんを 真寿ちゃんが見守っている』写真。
2枚目は『少し大きくなった俺ちゃんを 真寿ちゃんが抱きしめる』写真。

できたかな?



blog犬猫川柳3-c




blog犬猫川柳4



俺ちゃんも真寿ちゃんも よくできました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


↓お互いの作品を 褒めあい 喜び、今日も抱き合う俺ちゃんと真寿ちゃんblog犬猫川柳5b




blogまた来てね3

また来てくださいね^^

[ 2013/11/05 ] 犬猫川柳 | TB(-) | CM(-)





