2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ お散歩中のこと 写真のこと ~ ∞

blog20151103-1.jpg





blog20151103-2.jpg







blog俺ちゃん○2俺ちゃんが
blogkcoo2.jpg←おっかぁ(お母さん=kcoo.ブログ管理人)と
blogotto2.jpg←おっとぉ(お父さん=kcoo.の夫)

と お散歩に行ったときのことをお話しするね。




blog俺ちゃん○2『小学校高学年か中学生くらいの男の子が 俺ちゃんのこと見てさ、kcooに言ったんだ』

.....................blog少年2『めっちゃ、可愛いですね』
.....................blogkcoo2.jpg『ありがとう』
.....................blogotto3.jpg『お前のことじゃないからな』



blog俺ちゃん○2『だって。あとね、お散歩の途中で喫茶店のテラス席でお茶したの』
『そこで おっかぁ(kcoo.)が俺ちゃんを抱いてるところを おっとぉ(otto)が写真を撮ったの』


.....................blogotto3.jpg『なかなか良く撮れているよ』
.....................blogkcoo2.jpg『どこ?やっだぁ、なんか疲れて老けてみえる。削除して』
.....................blogotto3.jpg『そんなこと言ったら全部削除。お前さ、こんなもんだぞ』


blog俺ちゃん○2『だって。すごく説得力のある言葉だよね』
『あっ、お散歩中じゃないけど、こんなこともあったよ』


.....................blogotto3.jpg『写真撮って』(と kcoo.に言って、俺ちゃんを抱く)
.....................blogkcoo2.jpg『うん、いいよ!撮るね。/あっ、すごく綺麗に撮れたよ!』
.....................blogotto3.jpg『どこどこ?/お前、ふざけんなよ!!俺が写ってないじゃないか!』
.....................blogkcoo2.jpg『えっ、あなたも写すの?』
.....................blogotto3.jpg『当たり前だろ!』


blog俺ちゃん○2『だって。AHOな二人だよね』
blogsinju○2『まあね、似た者夫婦って ことわざがあるもんね』




みなさんは ↑こんなAHOな会話してますか?
blog201511.jpg
なんか、私(kcoo.)だけがAHOな気もしてきました(>▽<;;(汗)
後日、この記事 隠すかもです(>▽<;;





blog201511-s1.jpg



[ 2015/11/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





