2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ ~ 鳥さん ~ ∞

みなさま、こんにちは。

本日は 真寿ちゃんと鳥さんのエピソード(ってほどじゃないけど)を
UPするつもりが......

その 鳥さんの名前もわからず、写真も撮ってないので
ネットで調べてからと思い
『シジュウカラ』等を画像検索していたら

なぜか別の一種の鳥がたくさん出てきたんです。

その鳥は   ジャーン


↓こちら


blog20151120-1.jpg


blog20151120-2.jpg

なんと、この鳥、今大人気みたいですね。
だから別の鳥名の画像検索で 出てきたのかも。

名前は知らなかったけど、見たことある、って人 多い気がします。

で、この鳥をyoutubeで見たら
可愛いんです!
もし、お時間(1分)がございましたら

youtube 飼育係さんに寄り添うハシビロコウ

↑でググッてみてくださいね。

ご覧になる前に 詳しく解説しちゃうと楽しみ半減かもしれないので
あまり言えませんが、特に40~50秒くらいのハシビロコウの表情が^^


って、べつに...(byエリ○) ってなったらごめんなさいねm(。≧Д≦。)mスマーン!!



blog20151120-4.jpg



blog20151120-3.jpg


また来てくださいねぇ(>▽<;;
[ 2015/11/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)





